TAMASHII NATIONS PRESENTS シネトイ魂!

あなたのオモ写を投稿しよう!「#シネトイ魂の夏休み」

2020.08.07

あなたのオモ写を投稿しよう!「#シネトイ魂の夏休み」

シネトイを撮影した写真に「#シネトイ魂の夏休み」をつけて
Twitterに投稿しよう!
ステキな写真は「シネトイ魂!」内の
OMOSHA GALLERYで紹介されるかも…!?

募集期間:2020年8月7日16:00~8月31日23:59
対象アイテム:S.H.Figuarts 洋画作品キャラクターシリーズ

■参加方法

対象アイテムが写っている、ご自身で撮影した写真に
ハッシュタグ「#シネトイ魂の夏休み」を付けてTwitterに投稿してください。
投稿の中からスタッフがピックアップした写真を、2020年9月以降「シネトイ魂!」内のOMOSHA GALLERYにてご紹介させていただく場合があります。

Twitterで投稿写真をチェック!

OMOSHA GALLERY

※お一人様何回でもご参加いただけます。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、本企画にはご参加いただけません。
※すべての投稿が掲載されるとは限りません。また、投稿の掲載までにお時間をいただくことがあります。
※掲載に際して、事前のご連絡は致しません。また、投稿の選考状況および掲載結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※投稿データは、当社が確認した時点のものを使用いたします。当社が掲載する時点で、アカウント名やアカウントの公開状態が変更されている場合もございますが、予めご了承ください。
※公序良俗に反する投稿や第三者の権利を侵害する投稿、ご自身で撮影されたものでない写真等の投稿を行わないでください。
※異なる作品のキャラクター商品を組み合わせて撮影した画像の投稿はご遠慮ください。
※当社が不適切と判断した場合、投稿を対象外にしたり、当サイトに掲載した画像を削除したりする場合があります。
※当ハッシュタグキャンペーンについてのお問い合わせ回答は受け付けておりません。
※商品に関するお問い合わせは、「BANDAI SPIRITSお客様サポート」へお問い合わせください。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。

RELATED ITEMS

※画像は掲載している写真は開発中の試作品やイメージを含みます。実際の商品とは多少異なる場合があります。
※記事内の情報は公開時点の現在のものです。掲載内容は予告なく変更になる場合があります。
※本サイト内の記事は予告なく掲載が終了する場合があります。